ARDEN

2007年07月07日

【CD】777予約販売開始しました〜♪

3467f674.jpg2007年7月7日午後7時に販売サイトオープンしました!

アーデン 1st シングル『N.S.D.』
収録曲
1. N.S.D.
2. DRAGON EYES
3. N.S.D. (Karaoke)
4. DRAGON EYES (Karaoke)

CD本体1000円+送料300円
1300円(税込み)で販売しております。

が【重要なおしらせ】
先日、CDプレス業者から納品があったにですが、印刷ミスがありました。
再度作り直しになりますので、お届けは7月下旬になります。
どうぞ、ご了承くださいませ。

ARDENオフィシャルサイト
http://www.ardenjapan.com/

Arden Store
http://arden777.cart.fc2.com/


発売日の7.7.7は狙っていたのですが、
動作確認に時間がかかって、結局
午後7時オープンになりました(笑)

サンプル音源はアタマから曲の終わりまで全部聴けるので、
気に入っていただけましたら、ぜひご注文お願いします!!

サンプル音源はMySpaceに置いてあります。
http://www.myspace.com/ardenjapan

baronarden at 19:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月01日

アーデン 1st CDシングル『N.S.D.』の発売日、ジャケット発表です!

853a1837.jpgこちらでの更新が滞っておりました!(汗)
最近はmixiの方で日記を公開しております。
よかったらこちらもどうぞ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=450420


さて、アーデン 1st CDシングル『N.S.D.』の発売日、ジャケット発表です!

2007年7月7日、777で縁起がいい
ということで発売日決定しました

そして、新オフィシャルサイトも本日オープンしました!

http://www.ardenjapan.com/

こちらで試聴と購入ができるようにしますので
よろしくお願いします!!

baronarden at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月10日

レコーディング終了!

前回のレコーディングから一ヶ月たってしまいましたが、12月6日にボーカルの録音と、ミックスダウンが終了しました♪
フライハイトの田村さん、どうもありがとうございました!

早くみんなに聴かせてあげたい!
いい作品ができましたよ〜

人気ブログ青ランキング

http://www.arden.to/

baronarden at 15:47|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月10日

レコーディングその後

11月5日は朝11時から夜中までかかって、ドラム、ベース、バッキングギターだけで時間いっぱいでした。それと、ギターソロを軽く流れが分かるように入れただけ。
しかし、エンジニアの方は確かな腕で、安心してお任せすることが出来ました。今回は、二曲レコーディング。

時間切れなることは予想してたので、前の週に山田くんの店(秋葉原イケベ楽器リボレ店)でPRO TOOLSを買っておいた。
スタジオのPRO TOOLSで録ったデータは、iPod(40G Firewireのやつ)に入れてもらってきたので、ギターソロは我がアーデンスタジオで落ち着いて録ろうと思う。歌も頑張って入れてみよう。

そして、Mix作業はプロにお願いするという流れです。

ここ毎日、スタジオでもらった、ラフミックス状態の音を聴いているのですが、この段階でも、ものすごい音圧!完成したら、絶対すごいモノになる!!
自分自身、早く聴きたい〜♪

人気ブログ青ランキング参加中!

http://www.arden.to/

baronarden at 02:35|PermalinkComments(6)clip!

2006年11月05日

レコーディング

今日はARDENのレコーディングです。

では、行ってきま〜す!!

人気ブログ青ランキング参加中!

http://www.arden.to/

baronarden at 09:09|PermalinkComments(6)clip!
Profile
鈴木涼翔(アーデン男爵)
Ryoto Suzuki (Baron Arden)
出身:東京都生まれ、鹿児島県育ち
音楽:オフコースで音楽に目覚め、アースシェイカー、ラウドネス、44マグナム、ANTHEM、REACTIONを聴いてジャパメタ魂を授かる。ヘヴィメタルバンドARDEN(アーデン)主宰。GASTUNKのオフィシャルWEBサイト管理人。
好きな映画:STAR WARS(数冊のSW本の執筆陣として参加)
好きな玩具:ミクロマン、変身サイボーグ(タカラに資料提供(復刻ソフビ版宇宙人)、「復刻版アーデン」設定執筆)
今でも忘れられないMac:LC 520, Quadra 840 AV, PowerBook G4 Ti
好きなSTAR WARSキャラ:ランド・カルリジアン男爵、オビ=ワン・ケノービ
好きな力士:黒海
使用ギター:Killer Armed-V
for mobile
QRコード
最新コメント