2007年10月14日

ムーミンのすり身ではありません

ムーミンチーズころん

鹿児島は暑かった!
ずっとTシャツで過ごせましたよ。

写真は羽田空港で見つけた「チーズころん」なるおつまみ。
買わなかったけど、ムーミンたちが「チーズころん」を作っているイラストが可愛かったので、写真に収めました〜♪

白くてふわふわしてそうで中にチーズが入っているらしい。
「ムーミンのすり身ではありません」って注意書きがあったら面白かったのになぁ。

以前ムーミンカフェに「スニフの肉だんご」というメニューがあって、え〜!スニフを食べちゃうの?って思ったよ(笑)

そんなことを思い出しながら鹿児島行きの飛行機に乗りました。

http://www.fujimitsu.jp/colone-colone/



baronarden at 22:46│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント