2007年09月24日

NEVERMORE more!!!

e2a2ee3d.jpg急遽、NEVERMOREのメンバーをお見送りに行ってきました。

昨夜、渡しそびれた自分のCDも無事にジェフとウォーレルに渡せました!!

ジェフはいいやつだったので、オレお気に入りの豆源の塩豆もプレゼント。
「サムライの時代からある美味しい豆だ」とか言って渡したら、喜んでたけど、意味が通じていたかどうかは不明(笑)

ウォーレルもとてもナイスガイでした。
想像していた姿よりもかなり痩せててカッコよかった!
髪の色も今回は赤く染めていて、いつものブロンドと違っていい感じでしたなぁ。

ドラムのヴァンとも話が出来た。
これで、今回のNEVERMOREメンバー全員と握手できた。

次は、今回残念ながら病気欠席だったJimにも会いたい。
また日本に来てくれる事を祈ろう。

baronarden at 20:09│Comments(0)clip!メタル | うれしい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント