2007年03月19日

十両も熱い!

今日、九日目に里山と豪栄道の二人が八勝一敗で勝ち越しを決めている。

東 十両四枚目にいる里山はこの調子で良い結果を出せば、5月には幕の内か!?

今場所は十両も熱い!


そして、黒海さんはダイエットして調子が良くなったねぇ。このまま優勝争いに付いていって、まさかの優勝!なんて夢を見させてくれ!

人気ブログ青
人気blogランキング

http://www.arden.to/

baronarden at 23:59│Comments(3)clip!大相撲 | 黒海

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2007年03月20日 17:51
黒海さん勝ち越しおめでとう!
2. Posted by キング・ボブ   2007年03月20日 19:03
豪栄道、ライバルの栃煌山が新入幕で快進撃を続けてるから、触発されて燃えてそうっすよね。
黒海祝勝越し。
3. Posted by アーデン男爵   2007年03月20日 20:28
>>ももさん
ありがとう!!
黒海さんに変わってお礼を申し上げます(笑)

>>キング・ボブさん
豪栄道、栃煌山いいですよねえ!
楽しみだねえ。

そして、勝ち越しインタビューの黒海さん
本当に嬉しそうだったですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント