2007年01月04日

黒海さんキター!どっちの料理ショー

いま、TV「どっちの料理ショー」に黒海関とバルト関が!!
黒海さん、お米大好きなんだ。
いいねえ〜

さあ、黒海さんは食べられるかな?

人気ブログ青人気blogランキングよろしく〜!http://www.arden.to/


baronarden at 21:42│Comments(3)clip!黒海 | 大相撲

この記事へのコメント

1. Posted by 加奈   2007年01月05日 00:35
見ましたぁ!

黒海さん顔が真っ赤でしたね。
ヒゲはキレイに剃られてたので残念でしたけど。
でも、黒海さん食べられて良かった。

それにしてもくさなぎくんの「なぎ」の漢字を書くのは難しすぎるんじゃないかなぁ。って思ったよー
2. Posted by キング・ボブ   2007年01月05日 03:08
むむ、すっかり見逃してしまいました。
ていうか初耳…w
黒海はお米好きどころか、日本に来てから食生活の違いにも悩まなかったらしいっすね。
3. Posted by アーデン男爵   2007年01月06日 07:49
>加奈ちゃん

黒海さん良かったよね〜
バルトは可哀想だったけど。

黒海さん日本語うまいし、話も上手だったし、何よりも終始ニコニコで案外バラエティ向きなんだねえ〜

>キング・ボブさん
黒海さん、グルジアに里帰りしたら、日本の米が恋しくてたまらなかったそうな(笑)
この番組、僕も知ったのが当日だったので、あっちの方に告知したのですが遅かった・・・
大晦日にも黒海さんTVに出てたみたいですが、見逃してしまいました。

黒海さん、バラエティ向きですよ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント