2006年11月21日

映画化!トランスフォーマー

7554928a.jpgすげー!トランスフォーマーの映画作ってたんだ。
知らなかった!!早く観てぇ〜

主題歌がLIONの「TRANSFORMERS」だったらいいなぁ♪

http://www.transformersmovie.com/


人気ブログ青ランキング参加中!

http://www.arden.to/

baronarden at 02:50│Comments(7)clip!映画 | おもちゃ&ホビー

この記事へのコメント

1. Posted by ☆みほちゅう☆   2006年11月21日 11:23
5 私も観てぇーーーーーーーーーッ!!!!!
2. Posted by アーデン男爵   2006年11月21日 14:18
>☆みほちゅう☆さん
うほ!
トランスフォーマーお好きでしたか〜♪
この実写版は三部作になるらしいですよ!
3. Posted by courts   2006年11月21日 18:39
コンボイ長官のアレですか?
おもちゃとたまに観たテレビアニメしか知らないですけど
アレが実写に。。。?
なんかスゴそうですねぇ
三部作って期待しちゃいますね
ゴジラUSAとか当初シリーズ化の噂があった気がするんですが、音沙汰ないですし
評価低いみたいですけど、私は嫌いじゃないなぁ。。。

かなり興味をそそられちゃったので検索してきます(^o^)
4. Posted by ダゴン   2006年11月21日 21:31
僕もコレ、楽しみにしてるんですが、
3部作ですかぁ。
ガッチリ儲けるなぁ(笑)。
5. Posted by アーデン男爵   2006年11月22日 01:09
>courtsさん
お〜どもども!
そうです、コンボイさんやらメガトロンさんのアレですよ!!
実写版といってもCGバリバリなんでしょうけどね。

>ダゴンさん
いらっしゃい!
三部作だから、おもちゃもかなり売れるでしょうね。
タカラトミーの株買っておこうかな(笑)
6. Posted by TF2007   2006年11月22日 02:13
映画「トランスフォーマー」情報のブログを立ち上げました。
よろしくおねがいします。

http://transformers2007.blog84.fc2.com/
7. Posted by アーデン男爵   2006年12月02日 16:33
新しい「トランスフォーマー」の写真見ました。
かなりやばい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント