2006年08月24日

シャア専用





シャア専用カードならポイントも3倍!


だって・・・

金利も3倍!だったらイヤだなぁ。

支払いは大佐が肩代わりしてくれるならいいなぁ。
もちろん金塊で。

baronarden at 01:12│Comments(3)clip!いろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by コワルスキー   2006年08月24日 13:24
支払いは大佐が肩代わり!
それイイ!!!笑
2. Posted by Cubist   2006年08月24日 17:57
なんとタイムリーな話題!!
僕もそんなアホな〜って思ってました。

一年目だけ会費取られちゃいますが、
カード支払いが多いので検討中です。
3. Posted by アーデン男爵   2006年08月25日 01:13
>コワルスキーさん

お!いらっしゃいませ〜

返済に困った時には、
「シャア少佐〜助けてください!減速できません!!」って叫んでも・・・助けに来ないんだった。

そうだ、シャアは最初は少佐だったんだ・・・

>Cubistさん
お久しぶりです!

シャア専用カードって、シャアしか使っちゃイカンのだよなぁ〜

カードは一枚にまとめた方がポイントもたまっていいんだよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント