2006年08月12日

Christ Illusion / SLAYER

1c601d13.jpg

スレイヤーの新作「クライスト・イリュージョン」到着!

過激なジャケットのイラストは、日本盤では上手い感じでステッカーで隠されてますが、中身はちゃんとオリジナルのイラストが入ってます。

って、書いているうちに全10曲 38分が終わった〜

は、速い!!


baronarden at 21:55│Comments(3)clip!おすすめメタルCD 

この記事へのコメント

1. Posted by 葵   2006年08月13日 12:44
10曲で38分??はやっ!!(^-^;
・・・いったい1曲何分なんやろう・・?

2. Posted by ダゴン   2006年08月15日 21:58
久々の冒涜的なジャケットにワクワクしてましたが、
中身もそれを裏切ることのない強力なアルバムでした!
今年はスレイヤーを筆頭に大物が続々来日するのに
金欠で行けないのが残念デス・・・(涙)

3. Posted by アーデン男爵   2006年08月17日 01:04
>葵ちゃん
気持ちいいくらいの速さだよ。
ぜひ、一家に一枚(笑)

>ダゴンさん
どうも〜
今年はいろいろ来日するよね。
久々に、スレイヤー観たいなあ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント