2006年02月24日

I'm alive!

ご心配していただいたみなさん、
どうもすみませんでした!

ちょっと忙しくなってしまい、更新が滞っておりました。
ご連絡ありがとうございました。

とりあえず、生きてます〜

baronarden at 03:26│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルキア   2006年02月25日 02:32
あら、シンプルなこと(* ̄m ̄)ぷぷっ
2. Posted by 鈴木涼翔   2006年02月27日 01:09
>ルキアさん
ども〜
メールありがとう!
続きを書こうと思っているうちに、
もうすぐ三月だよ・・・
3. Posted by Duke   2006年02月28日 19:31
I'm ALIVE!!!!!かぁ…

もしかして、Helloweenかな(笑)?
オレも3月中旬まで忙しいけど、3月中には渋谷で飲もうぜっ!!!
4. Posted by アーデン男爵(鈴木涼翔)   2006年02月28日 23:38
>Dちゃん
>もしかして、Helloweenかな(笑)?
うひょひょ。バレバレですな♪
そうそう、この間はホントごめんね〜
また連絡するよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント