2006年01月10日

金星☆俺の黒海 やったああああああああああ〜!!!

平成十八年大相撲一月場所 二日目
●朝青龍-黒海○
寄り倒し

うおおおおおおお!!!!
太さんはやってくれた!

制限時間内、俺は誰にも負けない声量で「黒海!」と声援を送っていた。近くの朝青龍ファンの声援に対抗してたら、近くのお客さん達に笑われちゃったけど、黒海が勝つや、周りの人たちが俺の方に向かって親指立てて「やったね!」とか、「黒海を応援して後悔なし!」とか座布団二枚物の上手い洒落を交えてくれたりして一緒になって喜んでくれた!いやいや、こんなに楽しい相撲観戦は初めてだったよ。

黒海(太さん)は昨年の名古屋場所でも横綱朝青龍に勝ったが、今日の勝利は文句なし。本当に力強い相撲だった。あとは、いつでもこの調子を出せるよう頑張ってほしい。

黒海と同じ追手風部屋の元関脇追風海が今日1月9日に引退。怪我の治療に専念するとのこと。特別ファンではなかったが、やはりこういうニュースはちょっと悲しいですね。お疲れさまでした。

琴欧州、普天王、安馬も白星で一安心。
安馬といえば、今場所から銀色のメタルなまわしに変えてきた!スゲーカッコいい。

というわけで、今日は国技館で大相撲観戦でした。
2階イス席C、東13列という一番後ろから数えて二番目の列だったんだけど、これが意外とよく見える。値段も3600円とお手ごろです。今日の来場者全員プレゼントは琴欧州のクリアファイルでした♪三日目も行ってきます。

一月場所行事予定

人気ブログ青

baronarden at 06:59│Comments(4)TrackBack(1)clip!大相撲 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 朝青龍に早くも土!黒海に敗れる(大相撲初場所2日目)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/sports ]   2006年01月10日 17:49
「朝青龍に早くも土!黒海に敗れる(大相撲初場所2日目)」に関連するブログ記事か...

この記事へのコメント

1. Posted by Hyde棒   2006年01月10日 11:48
おお、楽しそうだなぁ〜

そういうファン同士の交流っていいよね。
相撲だとサッカーとかみたいに他チームのファンでいがみ合うこともなさそう。
2. Posted by えいちゃん   2006年01月10日 13:15
すごい!!
お相撲を観に行ったんだね。
相撲ファンとは、知らんかったよ。

私は、その頃実業の応援で国立でした。
黒海ね、これから注目してみます。
3. Posted by ルキア@zicco   2006年01月10日 16:26
「琴欧州のクリアファイル」が見た〜い!
ぜひ写真アップしてくださいな(o^∀^o)

楽しい観戦ができてラッキーでしたな。
そんな風に、周りの知らない方々と盛り上がれるのって最高よね♪
4. Posted by 鈴木涼翔   2006年01月11日 21:27
みんな書き込みありがとう!
興味がある方はいつでも国技館に案内しますよ〜

>Hyde棒
国技館に行くと、なかなか面白いよ!
なんとも言えない、良い感じの空気に包まれてます。

>えいちゃん
いや〜鹿実残念だったね。
相撲はここ二年ぐらいかなりハマってます(笑)
黒海はよく見ると、かなり男前なんですよ。

>ルキアさん
琴欧州かっこいいよね!
クリアファイルあとで写真撮ってアップしますね〜
ここもどうぞ。

http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/kotooshu/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント