2005年07月30日

ANTHEM at SAPPORO PENNY LANE24

先週末のアンセム、松田聖子、アクセプトとライヴが続いたが、7月のファイナルは札幌で再びアンセム!!!


札幌ペニーレーン24でのライヴがツアーのファイナルと知り、これは観ないと絶対に後悔すると思い飛んでいきました。
今回もARDENのドラマー福ちゃんが、本間さんのドラムテクニシャンとして同行しているので、彼の働きぶりも楽しみつつライヴを観ていました。
今回は感動を噛みしめつつ、じっくりと勉強させてもらおうと思っていましたが・・・・

我慢できませんでした・・・(笑)

やはり、「Bound To Break」が始まると、脳内でぷちっと何かがはじけた!
そして、これから先はもう言葉にできません。






そして帰り道、僕は一つの決意をするのでした。


何だかわからないけど、熱いのね、と思ったらクリック!

ARDEN 2005年9月4日 日曜日 渋谷サイクロンでLiveやります!
http://www.arden.to/

プロローグ・ライヴ・ボックス(初回5000セット限定生産)


Anthem,back then

baronarden at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!LIVE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふく   2005年08月10日 20:00
札幌おつかれ!!本間さんのと言うよりは本間さんとマッドさんのドラムテックだす。ちなみに、札幌はなんちゃって舞台監督も兼任したから大変だったのら〜!
札幌はですな〜、前日飛行機で移動〜現地スタッフと打ち合わせをし、その後、柴田さん本間さん清水くん長沢さん(音響)とでジンギスカン!〜爆睡。
本番当日、ツアースタッフ(っても2人だけ)会場入り。会場の掲示板には3B。。。のポスターが(><)3〜の現場をクビになった事でこのツアーに参加出来たんだな〜・・・棚ボタだ!!。札幌、千秋楽!いろいろトラブルはあったものの素晴らしい千秋楽になったのでは?!!終演後に涼ちゃんにお声をかけられますた。で、打上げは、ジンギスカン!〜部屋飲み。。
翌日、空港でメンラーを食って帰って来たのさ!

他人のスペースで日記書くな!って^^;ブログ持ってないからさ〜
2. Posted by 鈴木涼翔?   2005年08月10日 23:02
改めてお疲れさま〜
どんどん書いてちょ!

この間の週末もジンギスカン食べに行ったよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント