2005年07月17日

大金星 琴欧州!

今日の結びの一番、朝青龍-琴欧州 は凄かった〜


横綱朝青龍のマゲに土がついた瞬間、TVの前で狂喜乱舞ですよ。
ああ、生で観たかった〜

この名古屋場所はマジで面白い。


baronarden at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!大相撲 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2005年07月18日 14:49
久しぶりっす! 世の中はSTARWARSフィーバーっすな。
男爵は相撲好きだったのね。知らなかった。。。

オレが中学生の時ね、寺尾と逆鉾が親父の店に
鍋食いに来てくれてご相伴したことがありました。

これって自慢になる?
2. Posted by 鈴木涼翔?   2005年07月18日 23:28
ぃょぅ!元気かい?>ご

昨年あたりから、また相撲熱再燃してます(笑)
それにしても、寺尾と逆鉾とは凄いね!
鹿児島出身の俺としては、かなり羨ましい!!

俺も大学生の頃、羽田空港で松ケ根親方(元大関若嶋津)と
ばったり遭遇!一緒に写真とってもらったことがあるよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント