2005年05月06日

真夜中の弥次さん喜多さん

しりあがり寿 原作・宮藤官九郎 初監督作品
『真夜中の弥次さん喜多さん』を観た!



さすが宮藤官九郎、すげ〜面白かったよ。
長瀬智也が弥次さんで、中村七之助が喜多さん。
二人は男同士で愛し合っている、とてもDeepに・・・

今TVでやってる『タイガー&ドラゴン』も面白いけど、
この映画では長瀬くんホモ役だもんなあ。

スゲ〜そこまでやるか!

なかなか愉快な、そして愛とは何かを考えさせる、青春(?)ロードムービーでした。

あ〜板尾さんもとってもいい味出してたな〜


公式サイト
http://yajikita.com/


合本 真夜中の弥次さん喜多さん

「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナルサウンドトラック

人気ブログランキング何位?

baronarden at 23:59│Comments(0)TrackBack(3)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画「真夜中の弥次さん喜多さん」  [ 鐚駕次鐚鐚居磁鐚¥自鐚 ]   2005年05月07日 10:09
宮藤官九郎よ、ごめんよ、つぼにまったくはまらなかったよ。 細かいギャグがちりばめ
2. 日替ランチ110  [ ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog ]   2005年09月23日 00:24
桜坂秋太郎です。 このたびエンターティナーとして、福島県文化財センターにて、郷土関係を学習してきました。 「勾玉」の体験教室にも参加してみました。「まがたま」と読みます。さりげない歴史好きとしては、とても楽しい一時を過ごせました。 「勾玉」は、...
3. 真夜中の弥次さん喜多さん  [ Crescent Moon Rock ]   2005年11月08日 19:21
真夜中の弥次さん喜多さん Story お伊勢を目指せ!時代劇の常識をブチ破る奇想天外な冒険! ディープに愛し合う、ワイルドで男らしい弥次さん(長瀬智也)とヤク中の喜多さん(中村七之助)は“リヤル”を探してお伊勢さまを目指す“てめぇ探しの旅”に出発。しかし...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
鈴木涼翔(アーデン男爵)
Ryoto Suzuki (Baron Arden)
出身:東京都生まれ、鹿児島県育ち
音楽:オフコースで音楽に目覚め、アースシェイカー、ラウドネス、44マグナム、ANTHEM、REACTIONを聴いてジャパメタ魂を授かる。ヘヴィメタルバンドARDEN(アーデン)主宰。GASTUNKのオフィシャルWEBサイト管理人。
好きな映画:STAR WARS(数冊のSW本の執筆陣として参加)
好きな玩具:ミクロマン、変身サイボーグ(タカラに資料提供(復刻ソフビ版宇宙人)、「復刻版アーデン」設定執筆)
今でも忘れられないMac:LC 520, Quadra 840 AV, PowerBook G4 Ti
好きなSTAR WARSキャラ:ランド・カルリジアン男爵、オビ=ワン・ケノービ
好きな力士:黒海
使用ギター:Killer Armed-V
for mobile
QRコード
最新コメント