2005年04月13日

Mac OS X Tiger 予約開始!

待ちに待ってたMac OS X Tigerの発売日が決まった!
今なら4月29日の発売日当日に届けてくれるそうなので、Macな皆さん今すぐ予約しよう!

tiger_486x60.gif

Mac OS X Tiger

baronarden at 03:48│Comments(3)TrackBack(3)clip!Mac 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 虎降臨!Mac OS X v10.4 「Tiger」 4/29登場!  [ SHODO(衝動) ]   2005年04月13日 13:01
■Mac OS X v10.4 「Tiger」ついに登場!(アップルストア) T
2. MacOS X Tigar発売日決定!  [ 流れにまかせるコト ]   2005年04月13日 20:34
Tigerを買うべきか、プリインストールのMacを買い替えるか悩みます
3. Mac OS X 10.4 Tigerを予約しました!!  [ Keep on Hopin' ]   2005年04月25日 20:42
 Mac OS X 10.4 Tigerを予約しました! どこで予約したらいいか

この記事へのコメント

1. Posted by Duke   2005年04月13日 23:13
おお!4月中に発売と聞いていたけど、
ちゃんと約束を果たすわけだね、アップルは。
もちろん予約だっ!
2. Posted by 鈴木涼翔   2005年04月14日 01:20
おお、Dちゃんいらっしゃい!
早く欲しいねえ〜
3. Posted by DoDoWild!   2005年04月26日 00:37
私のBlogに書き込みありがとうございます\(^_^)/
Tiger待ち遠しいですね。

私は、G5を持っているのですが、10.3.9にしても、
おかしくはなりませんでした。
某ネットショップで予約したのですが、29日に届くといいんですが、、、
ではでは

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
for mobile
QRコード
最新コメント